eKomi会社情報 »

アクサダイレクト生命
お客さまからの評価

 

4.4  /  5


直近1年以内のレビュー数2077をもとに算出しています。
今までの総レビュー数 4653

 

お客さまからのレビュー

・掲載中のお客さまレビューはすべて、アクサダイレクト生命とやりとりがあったお客さまから集められたものです。
・お客さまより頂戴した回答は、透明性、公平性を確保するため、ご不満の声も含め、そのまま掲載しております。
・個人・法人等の情報を特定できる箇所のみマスキングされております。
・アンケートの提供・回収は、調査会社ekomiが、中立な立場をとって実施しております。お客さまレビューのデータ操作は一切おこなわれず、掲載されております。

  • お客さまレビュー

     
    5 / 5
     
    電話対応に特に問題もなかった為
    アクサダイレクト生命からのコメント
    高評価をいただき、ありがとうございます。よりご満足いただけるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/11/13 11:38 回答
  • お客さまレビュー

     
    5 / 5
     
    手続きの問い合わせ等、とても丁寧に対応していただきました。申請手続きの流れも分かりやすく問い合わせしやすかったです。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    お褒めいただき光栄でございます。お役にたてたようで何よりでございます。今後もご満足いただける対応を目指したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/11/13 11:37 回答
  • お客さまレビュー

     
    4 / 5
     
    保険内容、申し込み手続き、保険給付金の請求方法がシンプルかつ早急で非常に満足しました。ただ、***保険に何故入れないのかが不明で、そこだけ不満足です。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    アンケートにご協力をいただきありがとうございます。 お申込みいただいた保険について、ご希望に添えず誠に申し訳ございませんでした。保険契約の引受基準(体格、健康状態、職業、収入、当社既契約の有無など)は商品毎に異なり、引受判断はお客さまに告知(ご入力)いただいた内容に基づき総合的に行わせていただいております。今後ともアクサダイレクト生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/11/13 10:12 回答
  • お客さまレビュー

     
    4 / 5
     
    不便はなかったように感じる。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    お役にたてたようで何よりでございます。よりご満足いただける対応を目指したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/11/13 09:55 回答
  • お客さまレビュー

     
    5 / 5
     
    掛け捨てでないところ
    アクサダイレクト生命からのコメント
    ご満足いただけたようで、たいへん嬉しく思います。よりご満足いただける対応を目指したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/11/13 05:30 回答
  • お客さまレビュー

     
    5 / 5
     
    保険料及び保障についても、希望通りのものでした。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    高評価をいただきありがとうございます。よりご満足いただけるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/11/13 03:47 回答
  • お客さまレビュー

     
    4 / 5
     
    保障内容
    アクサダイレクト生命からのコメント
    お役にたてたようで何よりでございます。今後もご満足いただけるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/11/13 03:42 回答
  • お客さまレビュー

     
    5 / 5
     
    申し込み受付から翌日には回答が得られ
    迅速な対応で好感が持てました。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    ご満足いただけたようで、たいへん嬉しく思います。お客さまのお力となれるよう、今後も尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/11/13 03:27 回答
  • お客さまレビュー

     
    5 / 5
     
    電話での対応が良かった
    他の生命保険等は電話がなかなか繋がらない事が多かったので........
    アクサダイレクト生命からのコメント
    ご回答ありがとうございます。お褒めいただき光栄でございます。今後もご満足いただけるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/11/13 02:24 回答
  • お客さまレビュー

     
    5 / 5
     
    保険支払いまでが早く、郵送による通知もあり安心して利用できた。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    ご回答ありがとうございます。ご満足いただけたようで、たいへん嬉しく思います。今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/11/13 01:41 回答

アクサダイレクト生命

  • AXAは世界63ヶ国で17万1,000人の従業員を擁し、1億500万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2018年度通期の売上は1,029億ユーロ、アンダーライング・アーニングスは62億ユーロ、2018年12月31日時点における運用資産総額は1兆4,240億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。

  • 住所

    〒102-0083 東京都千代田区麹町3-3-4 KDX麹町ビル8F

  • ソーシャルメディア
  • ウェブサイト
  • 連絡先
    電話番号 0120-953-831
    FAX 03-5210-1542
    Eメール
  • 代表
    木島 博征
  • 証明書のステータス
    有効
  • レビュー総数
    4653
  • 最終更新
    2019/11/13 11:38 回答
  • Michael Ambros
    eKomi CEO

eKomiとは?

eKomiは、公平で透明性の高いお客さまレビューの収集とマネージメントサービスを提供します。店舗、商品、サービスに関するお客さまの真の声を集め、ありのままに届けます。


もっと詳しく見る »

eKomi認定ランクについて

スタンダード
評価4.0未満またはレビュー数50件未満
ブロンズ
評価4.0以上4.3以下
シルバー
評価4.4以上4.7以下
ゴールド
評価4.8以上