eKomi会社情報 »

アクサダイレクト生命
お客さまからの評価

 

4.4  /  5


直近1年以内のレビュー数1836をもとに算出しています。
今までの総レビュー数 3682

 

お客さまからのレビュー

・掲載中のお客さまレビューはすべて、アクサダイレクト生命とやりとりがあったお客さまから集められたものです。
・お客さまより頂戴した回答は、透明性、公平性を確保するため、ご不満の声も含め、そのまま掲載しております。
・個人・法人等の情報を特定できる箇所のみマスキングされております。
・アンケートの提供・回収は、調査会社ekomiが、中立な立場をとって実施しております。お客さまレビューのデータ操作は一切おこなわれず、掲載されております。

  • お客さまレビュー

     
    4 / 5
     
    対応が早く良かった。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    ご回答ありがとうございます。お褒めいただき光栄でございます。今後もご満足いただけるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/05/20 14:28 回答
  • お客さまレビュー

     
    3 / 5
     
    アクサさんの就業不能保険が一番良かった。
    でもやっぱり保険の仕組みが解りずらい・・
    (特に保証の範囲、金額)
    アクサダイレクト生命からのコメント
    アンケートにご協力いただきありがとうございます。保険の仕組みがわかりずらいとのことで申し訳ございませんでした。ご不明な点やお困りのことがあれば是非、カスタマーサービスセンター(0120-953-831(営業時間:平日:9時~21時 土・日・祝:9時~17時 ※年末年始の当社休業日を除く))やメール(https://www.axa-direct-life.co.jp/lifeweb/CE0101010001.do)にてお気軽にお問合せ下さい。今後ともアクサダイレクト生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/05/20 12:44 回答
  • お客さまレビュー

     
    2 / 5
     
    仕事中に電話を頂いても出られない。
    折り返し掛けても、只今混雑しておりますとのアナウンスで繋がらない。
    何かあった時も対応してもらえるのか心配になる。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    アンケートにご協力いただきありがとうございます。カスタマーサービスセンターに電話がつながらなかったとのことで、申し訳ございませんでした。お客さまからいただいたご意見やご要望を受けてサービスの向上に取り組んでまいります。今後ともアクサダイレクト生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/05/20 12:23 回答
  • お客さまレビュー

     
    3 / 5
     
    書類の受領メ一ルはありがたかった。が、支払いまで時間を要したのは少しマイナス点かと思った。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    アンケートにご協力いただきありがとうございます。給付金のお支払い手続きにお時間を要してしまい申し訳ございませんでした。お客さまからいただいたご意見やご要望を受けてサービスの向上に取り組んでまいります。今後ともアクサダイレクト生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/05/20 10:00 回答
  • お客さまレビュー

     
    3 / 5
     
    ありがとうございました
    アクサダイレクト生命からのコメント
    ご回答ありがとうございます。今後ともアクサダイレクト生命をよろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/05/20 07:25 回答
  • お客さまレビュー

     
    3 / 5
     
    契約したばかりでよくわからない。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    ご回答ありがとうございます。お客さまのお力となれるよう、今後も尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/05/20 07:09 回答
  • お客さまレビュー

     
    4 / 5
     
    審査が早い
    シンプル
    保険料が安い
    アクサダイレクト生命からのコメント
    ご満足いただけたようで、たいへん嬉しく思います。よりご満足いただけるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/05/18 07:51 回答
  • お客さまレビュー

     
    4 / 5
     
    個人が必要とする内容に絞り、アレンジが出来て、価格も安く抑えられる事が出来た為。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    ご満足いただけたようで、たいへん嬉しく思います。お客さまのお力となれるよう、今後も尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/05/17 14:34 回答
  • お客さまレビュー

     
    5 / 5
     
    仕事で、保険の契約がすぐに必要だったのですが対応がすごく早くて助かりました。家族や知人にも紹介したいと思います。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    高評価をいただきありがとうございます。よりご満足いただけるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/05/17 09:12 回答
  • お客さまレビュー

     
    4 / 5
     
    インターネットでの手続きでスムーズに申し込みができました。
    アクサダイレクト生命からのコメント
    ご回答ありがとうございます。お役にたてたようで何よりでございます。よりご満足いただけるよう尽力してまいりますので、よろしくお願いいたします。 お客様相談室
     
    2019/05/17 06:11 回答

アクサダイレクト生命

  • AXAは世界63ヶ国で17万1,000人の従業員を擁し、1億500万人のお客さまにサービスを提供する、保険および資産運用分野の世界的なリーディングカンパニーです。国際会計基準に基づく2018年度通期の売上は1,029億ユーロ、アンダーライング・アーニングスは62億ユーロ、2018年12月31日時点における運用資産総額は1兆4,240億ユーロにのぼります。AXAはユーロネクスト・パリのコンパートメントAに上場しており、AXAの米国預託株式はOTC QXプラットフォームで取引され、ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス(DJSI)やFTSE4GOODなどの国際的な主要SRIインデックスの構成銘柄として採用されています。また、国連環境計画・金融イニシアチブ(UNEP FI)による「持続可能な保険原則」および「責任投資原則」に署名しています。

  • 住所

    〒102-0083 東京都千代田区麹町3-3-4 KDX麹町ビル8F

  • ソーシャルメディア
  • ウェブサイト
  • 連絡先
    電話番号 0120-953-831
    FAX 03-5210-1542
    Eメール
  • 代表
    木島 博征
  • 証明書のステータス
    有効
  • レビュー総数
    3682
  • 最終更新
    2019/05/20 14:28 回答
  • Michael Ambros
    eKomi CEO

eKomiとは?

eKomiは、公平で透明性の高いお客さまレビューの収集とマネージメントサービスを提供します。店舗、商品、サービスに関するお客さまの真の声を集め、ありのままに届けます。


もっと詳しく見る »

eKomi認定ランクについて

スタンダード
評価4.0未満またはレビュー数50件未満
ブロンズ
評価4.0以上4.3以下
シルバー
評価4.4以上4.7以下
ゴールド
評価4.8以上