eKomiをおすすめする理由

世界中で1万4,000社以上の企業がeKomiのサービスを利用しており、ウェブサイトへのアクセス数とコンバージョン率の向上に成功しています。eKomiをご利用いただくと、審査済みの正確な製品・顧客の評価とレビューを確認できるなど、各種サービスをお楽しみいただけます。

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顧客レビュー

信頼できる正確なトランザクションベースサービス

eKomiは、実体験をもとに行われる顧客間のやり取りを可能にした独自のプラットフォームを提供しています。eKomiでは優秀な人材を多く集めた顧客フィードバック管理チームを設置し、常時すべてのレビューを審査しています。

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Google™ショップの評価

Googleがソーシャルサービスに着目し、AdWords™と Google ショッピング™上の顧客レビュー表示を開始したことで、顧客レビューの重要性という新たな視点がもたらされました。

オンラインマーケットプレイスの競争が激化する今、企業がGoogleショップの評価プログラムを活用することは極めて重要だと言えます。

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受賞歴を誇るテクノロジー

eKomiの革新的なサービスは、多くの異なる産業分野のリーダーたちの評価を受け、絶賛されています。

一例として、eKomiがフラウンホーファー協会よりCeBITイノベーションアワードとベストオブイノベーションアワード ITを授与されているということがあげられます。これは、優れたデザインと類のない斬新なテクノロジーを採用したプラットフォームの両方を提供する企業としてeKomiが同業界の中で最も卓越した企業であることを証明しています。

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革新的なサービス開発

eKomiは、非常に優れた最高水準のソーシャルコマースソリューションを定期的にアップデートしており、リリース頻度も1年に複数回と多くなっています。

フレキシブルで強力、そしてカスタマイズも可能なeKomiは、最高を求める企業のニーズに応えることができるプラットフォームです。信頼性、透明性、そして有効性の高いフィードバックキャンペーンの実現が可能なソリューションです。eKomiの経験豊かなスタッフが各企業に最も適したテクノロジーと導入方法を見極めるお手伝いをします。

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クオリティコンプライアンス

信頼性。拡張性。安全性。

eKomiでは、ROIの向上などソーシャルコマースの進化し続けるトレンドに応じて、第3者認証の顧客評価を活用できる法に準拠したSaaSソリューションを提供しています。eKomiは市場戦略における諸観点をシェアするだけではなく、法的な問題や競争法に関する問題を解決するお手伝いをするコンサルタントサービスも提供しています。法に準拠してストレステストが行われたプラットフォームのため、安全で高いセキュリティが保証されたレビュー管理ツールです。

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eKomiはグローバルサービスです

eKomiはグローバル事業とグローバル企業を念頭に置いてデザインされました。

世界中に顧客をもつeKomiでは、国に関係なくすべての顧客に質の高い同レベルのサービスを提供したいと考えています。そのため、eKomiは26以上の言語に対応しており、アメリカとヨーロッパに多くのオフィスを構えています。世界中の顧客のそれぞれのニーズにお応えするためには普遍的に利用できる製品を提供する必要があるとeKomiは考えています。そしてこの考えが、eKomiが成長と開発を続けるうえで動力となっています。

eKomiの効果とは

レビューを利用してコンバージョン率を向上

顧客が必要としていることは?時間通りの配達日ですか?素晴らしいアフターサービスですか?それとも効率の良い返品システムですか?今や、顧客の忠実性はもちろんのこと、信頼を築くうえで証明書や賞はあまり意味を持たないものです。顧客の忠誠を得るうえで偽りのない顧客のレビュー以上に効果的かつ効率的なものはありません。eKomiの5つ星を誇るレビューシステムを使用して検索トラフィック数を上げることで、コンバージョン率を著しく向上することができます。

Google Product Integrationでより多くの顧客を獲得

自社サイトがGoogleに掲載されていない場合は残念ながら売上向上は見込めません。eKomiはGoogle認定を受けているため、eKomiの独立したレビューの数々をGoogleに掲載されている製品ページ上に簡単に組み入れることができます。eKomiのソーシャルコマーステクノロジーは単にレビューを収集するだけのものではありません。eKomiは、顧客のレビューを収集すること、ウェブサイトへのアクセス数を向上すること、さらにウェブを通じて多くの顧客を獲得することを目標としています。

サーチエンジン最適化済みユーザ作成コンテンツでアクセス数を増加

オンライン企業の多くは、満足度が高い顧客のおすすめやレビューをもとにオリジナルで質の高いコンテンツを作成することを目標としています。eKomiは、管理しやすく効率的、かつプロアクティブなレビュー収集システムを提供しています。eKomiなら、APIを直接Googleの製品に割り当てることで各ウェブサイトのGoogleランキングを一気に上位まで押し上げることが可能です。

取引量の増加

eKomiの使用を始めた企業に対する顧客の信頼度は揺るぎないものへと変化します。その結果、顧客レビューと評価によって生み出された新たな消費意欲で、顧客のショッピング体験はより良いものになるでしょう。調査結果によって幾度となく明らかにされていますが、偽りのない顧客レビューは価格設定よりも重視されています。また、顧客レビューは顧客が購入を悩んでいるときにも重要な役割を果たします。つまり、顧客は有名人が宣伝する製品や昔ながらの広告よりも他の顧客の声に重きを置いているということです。

満足度が高い顧客こそが最も優秀な販売員

Twitterの利用者数が2億5,000万人、そしてFacebookの利用者数が10億人と耳にすると、今こそビジネスの範囲を拡大する時だと思いませんか?主要SNS上で投稿される肯定的なレビューは、あなたのビジネスにとって大変有利なものとなります。多くの企業がSNSを通じて消費者の購買力のすごさを認識し始めています。この顧客レビューの爆発的な普及を受け、eKomiは多くの人々に向けて顧客レビューを公開することができるソーシャルレコメンデーション機能を無料にて提供しています。

ウェブ上で拡散される悪質レビューの防止

自社ビジネスに対する評判に値段をつけることはできますか?最近のインターネットポータルは、不当で否定的なレビューを掲載できるように意図的に作られています。eKomiの経験から述べると、否定的なレビューの多くはやり取りの際に意思の疎通ができていなかったり、誤解などによるものです。eKomiを使うことで企業は顧客と個人的なやり取りができるため問題を穏便に解決することができ、また企業サイドが疑問に思う顧客の満足度についてもふれることができます。そして特筆すべきは、企業に対する否定的なレビューがウェブ上で急速に拡散することをこのシステムが防いでくれるという点です。

eKomiの仕組み

eKomiは、革命的で実装も簡単なSaaSソフトウェアを用いて顧客レビューと製品レビューを収集します。収集されたレビューはeKomiのフィードバック管理チームによる審査の後、オンライン公開され、主要検索エンジン上に掲載されます。その後レビューは企業のウェブサイトに組み込まれます。eKomi上の顧客エリアに設けられているリアルタイム統計データを通して、自社のパフォーマンスを確認することができます。

取引完了

レビューのリクエスト

レビュー完了

レビューの管理

ソーシャルレコメンデーション

1. 顧客が製品を購入、あるいはサービスを利用して取引が正式に成立
2. eKomiによるレビューリクエスト送信
3. 顧客によるレビュー作成
4. eKomiのレビューチームによるレビュー収集、管理、公開
5. 潜在顧客が他の顧客のレビューを確認

ウェブサイトにレビューを掲載

自社の全体的なスコア、そして星評価と併せて顧客レビューをウィジェット表示することができます。

コンバージョン率とSEOランキングを向上するため、製品レビューは製品ページ上に直接表示されます。

eKomiは最も優れたソリューションです

eKomi is the new GOLDStandart
"eKomiは新たにGoldman Sachs Private Capital Groupを株主として迎え入れました。ロサンジェルス/ベルリン:ヨーロッパの大手SaaS(サース、Software as a Service)プロバイダでフィードバックビジネスを展開するeKomiは、本日、Goldman SachsがeKomiの主要投資家となることを発表しました。eKomiは、トランザクションベースの真正の独立レビューと評価、そして顧客体験管理システムを同社の顧客向けに提供しています。 "
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「eKomiは素晴らしきパートナーです。設定は簡単で、スタッフの対応力も高く、良い成果をもたらしてくれました。」ーPeter Sinclair様:ScoreBig Inc マーケティング部門 ヴァイスプレジデント
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「eKomiのソリューションを利用し始めてから、オンラインの非ブランドワード検索によるサイト訪問率が7%上昇しました。」— Michael Swinson様:TrueCar 分析担当部門 、エグゼクティブ・ヴァイスプレジデント
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「eKomiの使用を開始してから、オーガニック検索による訪問率が59%向上しました。私たちの有能で親切なスタッフと地域に特化したカスタマーサービスは、既存の顧客以外の人々にはあまり知られていません。そこで、私たちの質の高いカスタマーサービスを既存の顧客と新しい顧客を含むより多くの人に知ってもらうためeKomiを利用することにしました。eKomiを使って私たちに対するフィードバックを収集することで、会社全体がカスタマーサービスの質に重点を置くことができ、起り得る特定の問題にも一丸となって取り組んでいけるようになりました。」— Nick Hill様:Proporta Eコマース/マーケティングマネジャー
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「初めて買い物に訪れた顧客がフィードバックを読むことで安心し、その結果、12%のコンバージョン率上昇につながったものと考えています。」ーSimon Goldin様:MyPure 創始者

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eKomi統合システム

eKomiの強力なSaaSソーシャルコマーステクノロジープラットフォームは、カスタマイズされた、もしくはスタンダードなeコマース・eマーケティング・CRMソリューションへの実装を簡単に行うことができます。
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Global SMB Sales and AlliancesのゼネラルマネージャーのSimon Woodsに"Partner"の件名にてEメールでswoods@ekomi.com 宛にご連絡いただくことで、eKomiのビジネス開発・マーケティング部門との会議を設定することができます。


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